徒然甘蕉

chebuwriterのブログ

宇宙人が遅い。

宇宙人っているんだろうか。

 

未知との遭遇」、「インデペンデンス・デイ」、「真夏の夜の淫夢」、「ET」など宇宙人映画はたくさん存在する。

宇宙人襲来でパニックになる人々の描写や、屋上で焼いているホモたちの様子が必ずと言っていいほど入っている。

冗談はさておき、映画を見終わった私はいつも思う…宇宙人襲来遅くね?

 

これは映画での宇宙人襲来のタイミングの話ではなく、現実世界での話である。

UFOの写真や動画は星の数ほどあれど、宇宙人は襲来してこない。

あんな速い物体作れるなら、そろそろ侵略しに来てもおかしくないよね?

 

つまり宇宙人襲来での人々のセリフで正しいものは「やっと来たか」であると思う。

NARUTOマダラ風に言えば「待っていたぞォ…宇宙人ンン!」である。

こちとらありとあらゆる襲来のされ方想定しちゃってますからね。

 

それでも来ないわけで、なにやってんすかね。

 

まぁ来たら来たで、結局パニクッて足の小指ぶつけるんでしょうけども。